なんだか雨がいっぱい降ってるけどディズニーシーに向かってGO

山形から友達が東京に遊びに来ています。
友達にどこに行きたい?
と聞いたところ、「ディズニーシー」と即答。
ディズニーシーか。
クリスマスのディズニーなんて絶対混んでいますけど。
でも、友達のリクエストなら仕方がありませんよね。
行くことにしました。

数日前から天気予報をチェックしていたのですが、予定の日は雨。
うーん。
雨かぁ。
雨のディズニーはちょっと大変です。
でも、人少ないかな?
でも、遠くから来る人は雨だからといって予定変えないでしょうし。
しかも、クリスマス期間の土日は日付指定されているチケットじゃないとダメみたいで。
だから、予定していた人はきっとみんな来るんじゃないかな・・・
空いてるかなーなんて甘い考えは禁物ですね。

でも雨はいやです。
そこで頼れるのが私の運。
私は晴れ女なんです。
っていうか、雨予報でもぎりぎり曇りで耐えられるというギリギリセーフ女。
だからきっと雨予報でも雨ギリギリ耐えれるか、お昼食べてる間とかそういう良いタイミングでの雨になるんじゃないかなー
なんて思っていましたけど・・・
雨だ。
朝から雨だ。
早起きしてディズニー行く予定だったので、まだ薄暗い時間に起きましたけど。
立派に雨が降っていました。
そして、すごく寒い。
えー。
今回ばかりはギリギリ耐えられなかったかな。

でも、せっかく行くのですから。
雨でも楽しんできますよー。
さぁ、気合いれて。
いってきまーす。防風通聖散ガイド|効果とツムラ、ナイシトール、生漢煎、和漢箋など比較